SSブログ

デイトレMAX 3月3日(火)のトレード結果 [デイトレMAX]

デイトレを実践する上で、
すごく有効なロジックがあります!

突然ですが、
まずはこちらのトレード結果をご覧ください。

【1日目】3月3日(火)のトレード結果:
ポンド円15分足(31.9pips獲得!)
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/201503/trade_ad/20150303_logic_daymax.png

20150303_logic_daymax.png
なんとロジックに従って
トレードしただけで、
31.9pipsを獲得しています!

実は、これ「デイトレMAX」というロジック。

余計なことを考えずただロジックに従って、トレードしただけで、
稼げてしまいました。

このロジックを考案したのは、
「FXプロコーチ」としても有名なマックス岩本さん。

そのマックス岩本さんが主催する、
「月収100万トレーダー育成プロジェクト」
の存在を知っていますか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=58613


3月は卒業シーズンということもあり、
4月から環境が変わる方も多いこともあり、
何かを始めるには最適な季節。

「これからFXを始める」

という方には非常に良い教材だと思います。

というのも、この教材でお教えしているのは、
クセのない王道のデイトレロジックだからです。

FXは下手な手法を学んで、
1度、変なクセが付いてしまうと
そのクセを取り除くのは本当に大変です。

なので、あなたがこれからFXを始めようと思うなら、
まずは王道のデイトレから、学ぶのが良いでしょう。

FX初心者の方は非常に取り組みやすいと思いますし、
FXトレードの基本の稼ぎ方をじっくりと学べます。

何より、講師であるマックス岩本さんは、
自身でも毎月400万円から500万円の利益を出している上に、
初心者のトレーダーを、プロトレーダーに育てる天才。

彼からFXを学べばこれまでのモヤモヤが
スーッと消え去るように、デイトレの稼ぎ方を
理解することができるでしょう。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=58613


「でも、このロジックが学べば、
 本当にFX初心者でも利益を狙えるの?」

というのが、一番気になる部分ですよね。

そこで「デイトレMAX」の販売会社である
クロスリテイリングさんから良いニュースが届きました!

なんと、デイトレMAXのロジックを使った
リアルタイムで成績をチャート画像にして、
お送りくださるそうなのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=58613


そこで【デイトレMAX実践記】と題して、
あなたにも「デイトレMAX」のロジックを使った
実践画像を随時お送りいたします!

それでは、本日届いたばかりの、
3月3日(火)のトレード結果はこちらになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最新のトレード結果画像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1日目】3月3日(火)のトレード結果:
ポンド円15分足(31.9pips獲得!)
http://fx-max.s3.amazonaws.com/af/201503/trade_ad/20150303_logic_daymax.png
20150303_logic_daymax.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今回の相場解説】

3月3日(火)9時30分ごろから
19時45分ごろのトレード結果です。

結果は

勝ち:1回(+31.9pips)
負け:0回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
319ドル(日本円でおよそ3万7000円)の利益を獲得できます。

デイトレMAXのロジックは、
トレンドをとらえ、着実に利益を積み上げていくロジック。

この基本的なロジックに従うだけで、
利益を積み重ねていることは、
この画像を見れば分かる通りです。

さらに今回は、マックス岩本さんのデイトレロジックの、
エントリーチャンスを自動でお知らせしてくれる、
サインツールがついてきます。

利益を得るチャンスを
メールでお知らせしてくれるので、
利益を逃す心配は一切ありません。

メールが来たら、
相場を確認するだけでOKなんです。

時間効率よく利益を上げる
デイトレMAXにぜひ取り組んでみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後もこういった相場解説付きで、
実践結果をチャート画像と共にお送りしていきます。

このままマックス岩本さんのロジックで
どう利益が出て行くのかを、期待したいところですね。

今後は、

【デイトレMAX実践記】

と件名にお付けしてお送りいたしますので、
マックス岩本さんのデイトレロジックに興味のある方は、
お見逃しなく!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=58613
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。