SSブログ

ほったらかしで資産1億円の秘密はこれだった・・・ [FXプラチナ・ファンド・パーフェクトコピー]

これはすごいニュースです!

普通の人が資産1億円を目指す、 
とんでもない資産運用の方法が、 
公開されています。 
>>こちらからご確認ください<<

ほったらかしで、 
資産1億円を目指せるというのも、 
「なるほど」とうなづけます。 

その方法とは、 
世界トップクラスのファンドのトレードを、 
あなたの口座にまるまるコピーすること。 

これを、 

「コピートレード」 

と言います。 

やり方は簡単。 

受信機をパソコンで設定して、 
あとは、世界最高クラスのトレードを、 
受信するだけ。 

あなたは、自分でFXトレードをする必要もないですし、 
あれこれ分析する必要もありません。 

この受信機さえ設定してしまえば、
完全ほったらかしで、 
勝手に資産運用をしてくれます。 

あなたがやることと言えば、 
たまに口座画面をニヤニヤ眺めて、 
お金が増えていることを確認することだけ。 

投資教育で有名なクロスリテイリングさんが、 
日本の個人投資家のために、 
いまだけ、特別に公開してくれています。 

「ちょっとあり得ない・・・」 

と、思うかもしれませんが、 
7年連続で実績を出している、 
正真正銘、本物の実績です。 

このチャンスを逃すと、 
二度と参加できないかもしれませんので、 
必ずチェックしておいてくださいね。 
>>こちらからご確認ください<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 謎の男「ライアン」とは・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ この謎の男ライアンとはいったい何者なのか?
>>こちらからご確認ください<<
彼は金融先進国のシンガポールで、 ファンドマネージャーとして活躍している、 一部のトップトレーダーの中で、 熱狂的な支持を集めている人物です。 7年間連続で利益を生み出し、 これまでに多くの資産を増やしてきた、 伝説を持っています。 彼のファンドには、トップトレーダーに経営者、 自分で稼ぐ力のある人たちがお金を預け、 資産を増やしてもらっています。 言わば、トップクラスの人たちが、 ライアン氏を頼り、資産運用をしている。 その秘密は、 彼のファンドの手法にありました。 その手法とは、 数百種類のEA(自動売買) を知り尽くし、 利益を上げるという方法なんです。 このやり方には高度なスキルが必要とされ、 トップレベルのトレーダーであっても、不可能と言われるくらいに、 難しいことでもあります。 ですが、ライアン氏は、 長年の研究と、優秀なトレーダー集団を束ね、 この「あり得ない方法」で、 7年連続ずーっと利益を上げ続けているそうなんです。
>>こちらからご確認ください<<
でもこのプロジェクトでは、 わざわざこのような難しいことを勉強する必要は、 一切ありません。 この最高クラスのトレードが、 あなたの口座の中で、まるまる再現できるので、 文字通り、ほったらかしで資産を増やすことも、 十分可能になってくるんです。 もちろんリスク管理も、 世界トップクラスのもので、 もともとが投資家のお金を預かり、 運用するヘッジファンドでのトレードなので、 「資産を減らさない」 という部分には、 細心の注意をおいて運用されているそうです。 その証拠として、 これまでの7年間、月単位で損失になったケースは、 実質1回だけ。 しかも-1.6%のマイナスなので、 長期投資で考えれば、ほとんど無視できるレベル。 通常は、一部の富裕層にしか、 公開されない特別な資産運用が、 いまだけ、私たち個人投資家にも公開されているんです。 これだけのチャンスはなかなかありませんので、 ぜひ、こちらをチェックしてみてくださいね。
>>こちらからご確認ください<< 



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。