SSブログ

【先着!】ジェームススキナー新刊出版記念セミナーを開催! [セミナー]

ヘッダーPC-1.jpg

あなたはジェームス・セミナー氏をご存知ですか?
彼は、世界的ベストセラーであるl
「7つの習慣」を日本で紹介し
発行部数200万部を超える大ヒットを達成させたり
自身も作家として、
「成功の9ステップ」「お金の原則」など、
数々の書籍を出版して
合計40万部以上を実現するなど
多くの人に影響を与えてきた有名な方なのですが
彼が「寝ながら稼ぐ」という新刊を出版しました。
今回、その出版を記念して特別セミナーを開催することになり
私もそのお手伝いを、させていだだくことになったのです。
そこで、いつもお忙しい中、このメールマガジンを
お読みいただいているお礼と言ってはなんですが
先着順の人数限定で招待いたします。
【お申込みはこちら】
セミナーのテーマは、
「過労と貧困から自由になり人生を飛躍させる方法」についてです。
あなたは毎日の生活の中で
こんな悩みを感じていませんか?
・将来の働き方や生活に不安を感じている…
・働いても、働いても、忙しいだけで収入が増えない…
・収入に大きな不満はないけど時間がない…
・どうやって資産を作ればいいのか不明…
・何が自分に合っているのか見当もつかない…
・継続収入の柱を作りたいけど方法がわからない…
・本当にやりたいことを自由にできる生活を送りたい…
もしあなたがこれらの不安や悩みを感じていて
なおかつ、その問題を解消する方法がない…とというのであれば
ジェームスのセミナーへ参加して、
その解決方法を知ってみてください。
ジェームスがあなたの資産形成力を養成するために、
「寝ながら稼ぐ」ことができる121の方法を教えてくれます。
ジェームスも含め
稼ぎ続けるお金持ちはみな、
自分が働かなくても継続的に収入が入ってくる
「資産」をもっていることをご存知ですか?
この資産を持っていることで、
たとえ、職を失ったとしても…
会社が倒産してしまっても…
病気や事故など、
突然のトラブルに見舞われたとしても…
食いっぱぐれる心配はありません。
なぜなら、資産があなたの代わりに
収入をもたらしてくれるからです。
しかし、ほとんどの人はそういった仕組みをもっていません。
だから、働かなければ収入が入ってきませんし、
働くのを辞めてしまえば
その時点で収入も途切れてしまいます。
これでは不安定な状態になってしまいますよね。
もし、職を失ったり、体調を崩して
病気になってしまったりしたらは大変です!
ジェームスも資産を持つ前は、
そのような状態だったと言います。
彼は若い頃、コピーライターや技術翻訳の仕事をしていたのですが、
原稿を書かなければ、収入を得られません。
なので、ひたすらキーボードを叩いて原稿を作り続けました。
また、つねに締切りがあるので、間に合わせるために徹夜も日常茶飯事。
休みも取れない状態が続いたのでした。
まさに、仕事に追われる人生であり、
仕事の奴隷だったのです。
しかし、「資産」を作ることで
今ではそんな生活から開放され、
自由な時間と継続的な収入を
手にすることができました。
そして、これから10年先。
安心とゆとりのある生活を作りたくば
「必ず資産を持っておいたほうが安全」だと
ジェームスは言い張ります。
なぜなら、いまの時代は
これまでになく変化のスピードが激しくなり
新しいものが次々と登場しては、
すぐにそれが古くなってしまって
また新しい流行や常識が生まれるような時代です。
また、人工知能やAIなど、テクノロジーの進歩で
多くの人が職を失ったり、働き方が変わったり、
さらには寿命が伸びたり…といったことが起こるとも言われており
世界中のアナリストが議論をしていて話題になっています。
つまり今後は、いつ職を失ったり、
急な変化に巻き込まれたりしてもおかしくない
変化の時代だと言えるのです。
だからこそ、そうなった時に
強い味方となってくれるのが
「資産」なのです。
資産があれば、急な変化にも対応がしやすいので、
もし、あなたが今後、激動の時代であっても
安心して豊かな生活を送り続けたい…というのあれば
いますぐ、資産を作りましょう。
けれども、資産といっても、
どうやって作るのか?
それがわからない…
という人も多いのではないでしょうか。
また、資産と聞いて
それって
・投資?
・不動産?
・株?
と思う人もいるかもしれませんが、
これらはほんの一部に過ぎません。
他にも資産を作る方法は沢山あるのです。
いろいろあるけど、
どれが自分に合っているのかわからない…
どんなものがあるのかも不明…
という人もいるかもしれません。
しかし、ご安心ください!!
セミナーの中ではジェームスが
寝ながらでも収入が入ってくる
121の資産構築法とアイデアを教えてくれます。
この方法を学べば、
自分にあった資産の作り方がわかりますし
資産を得るために必要な
アイデアの発想法がわかるので
自分で仕組みを作ることもできるようになります。
さぁ、あなたも今すぐセミナーへ参加し、
変化の激しい、これからの時代を生き抜くための
資産の作り方を学びませんか?
【お申込みはこちら】
※人数限定!先着順ですのでお申込みはお早めに!
PS
ジェームスのセミナーは基本高額ですので
お得に一流の知恵が学べる機会を
絶対に見逃さないでください。
また、先行き不透明な
これからの時代を生き抜くためにも
いまこのタイミングで
「資産を形成する力」を
身につけておきましょう!
【お申込みはこちら】
※人数限定!先着順ですのでお申込みはお早めに!


nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。